多摩センタースプリングフェスタに出店しました!

フェスティバルでの出店風景です

出店風景です!

 

昨日(18日)の雨で、今日(19日)1日だけになってしまいましたが、多摩センタースプリングフェスタのフリーマーケットに出店しました!周囲は手作りのアクセサリー等を売るお店ばかりで、大きな水耕プランター(しかも安くはない!)はいささか場違いでしたが、開き直って「果樹の水耕栽培」の宣伝に努めました。思っていたより多くの方に立ち寄って頂くことが出来、それなりに充実した一日でした。店頭には、水中にフサフサと根を伸ばしたフェイジョアの水耕株を置きました。水槽の下側を埋め尽くす水中根はなかなかの見物なのですが、それでもやはり、ちょっとインパクトが不足だったようです。じっくり眺めて行く方にしか振り向いて頂けませんでした。「次の機会には思わず誰もが思わず振り向くような迫力満点の一株を用意しよう!」と心に刻みました!

水槽の中は根で一杯!

水槽の中は根がフサフサ