これから再スタートします!

ずいぶん長い間、本コラムを放りっぱなしにしてしまいました。間もなくホームページも一新して仕切り直しの予定ですが、そんな私の心づもりに関係なく春はどんどん進行中です。仕方がないので、ちょっとフライングして新規投稿します。
昨年建てたパイプハウスで果樹の水耕栽培を続けていますが、すでに今シーズンの開花一番乗りが現れました!アーモンドとスモモです。スモモの花の背景にはパイプハウスの内側が見えています。写真で見るとなかなか立派な建物に見えますが‥‥ 本コラムではこれから、このハウス中の四季折々の姿を中心にお伝えするつもりです。
アーモンド20180317スモモ20180317

仕事部屋

次の記事

苦戦中です!