次のステップヘ‥‥

コラムの更新をサボり続けているうちに大晦日になってしまいました。このコラムではビジネスのことには一切触れないつもりでしたが、この一年を振り返ると、やはりエコプロダクツ2013に出展したことに触れない訳にはいきません。装置の完成度がかなり上がったこともあり、ブースにお立ち寄り頂いた皆様に「来年の夏頃には製品をリリースする予定です‥」と宣言してしまいました。もう取り返しがつきません!覚悟を決めてビジネスに向け突っ走る一年にしようと思います。このコラムも含め、ホームページも順次改装の予定です。どう変身するか、(ちょっとだけ)期待してお待ち下さい。
なぜかデジカメがソフトフォーカスに設定されていたので、エコプロダクツ2013の記録としてはこんな写真しかありません。申し訳ありません‥‥

新着情報

前の記事

ホームページ改訂中
プランター

次の記事

新たな試み